ステキなネイル ( ^ω^) [写真]

最近のネイルは、子供や恋人の写真を貼り付けるのが流行ってるとか?(最近テレビでよく見ませんか?)
あれどう思います?
ネイルにする事によっていつでも眺めていられるという点では異論はないのだけど
いづれ剥げて落ちちゃいます。ニッチモはかわいい我が子の顔が徐々に剥げてきて所々なくなった顔など
耐えられません。ホラーです。゚(゚^Д^゚)゚。

てな話をした所で先日の成人式のお客さま。とっても素敵なネイルをなさってました。
何か純白ドレスに金のネックレス白い襟元。清楚でありながらエロテックな感じがしまして
思わず写真を撮ってしまいました。
やっぱりネイルはこうじゃないと。( ゚∀゚)・∵

03.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろお鍋?俺もいつかは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。