暑いですねぇ。 [写真]

>ここ数日、茹だるような厚さが続いておりますが、私ニッチモ、元気にお仕事しております。
スタジオにいらっしゃるお客様が快適に過ごせるよう、この時期、エアコンをガンガンに効かせてます、が、
先日、撮影が終わり一歩外へ出られたお客様が店内との温度差のギャップに「表を歩く勇気がでない。」と
戻って来られました。(笑)
冷え冷えの環境に体が慣れた後、外に出ると体感温度は凄まじいですよね。サウナに入ったみたいです。

「どうぞ、ごゆっくりなさって下さい」と冷たいお茶をお出ししての世間話を小一時間。楽しかったな。
名称未設定 1.jpg

写真は栃木市の老舗、漬物本舗 鳥海さんです。
http://www.toriumi-miso.jp/
撮影時、沢山試食させて頂きましたが、
めちゃめちゃ美味しかったです。
栃木にお越しの際は是非、食べてみてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。